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<2020年ゴールデンウイーク期間中のサポート対応について> 2020年4月23日

 

平素より弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

弊社の2020年ゴールデンウイーク期間中のサポート対応について、お知らせ申し上げます。

保守契約締結済みのお客様におかれましては、基本的にはご契約通りのサポートとさせて頂きますが、COVID-19の影響を鑑みましてお客様への訪問サポートが必要な場合については、都度のご相談の上で訪問対応を行わせて頂きます。

メールやお電話でのサポートに関しましては、ご契約通りの対応を行わせて頂きます。

保守契約未締結のお客様に関しましては、メールのみでの対応と致します。

 

お客様になるべくご不便が生じないよう、サポートを行わせて頂きます。


<新型コロナウイルス感染症 COVID-19による弊社業務への影響について> 2020年-4月5日

 

平素は弊社をご利用頂き、誠に有難うございます。

緊急事態宣言発令に伴い、政府や地方自治体からの要請を踏まえ、お客様に安心してご利用いただけるよう、感染症拡大防止に向けた様々な取り組みを進めております。

弊社業務に関しましては、下記のように対応させて頂いております。

・ALM材料の発送について。

 通常通りの配送を行っております。在庫も十分に確保しております。

・サポート業務について。

 保守契約を締結させて頂いているお客様を優先に実施させて頂いております。

 新規のお客様を除き、従来からの保守未締結のお客様に関しましては都度のご相談の上、

 対応させて頂いております。

・保守部品の供給について。

    保守契約の締結させて頂いているお客様を優先的に供給させて頂いております。

 保守契約未締結のお客様に関しましては、仕入先の在庫を都度確認してのご案内とさせて

 頂いております。

 

今後、変更ある場合はHP上でのご案内と、直接ご連絡させて頂きます。